2、3日前から暑さのギアがあがった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

ちょっと前はエアコンなしでも扇風機あれば

なんとか乗り切れそうだぜ(´・∀・`)とかって思ってたけど、

やっぱ暑いよサマー(´・ω・`)

夜になってもあんまし涼しくならない。

恐ろしいことになってきたね。


今日はふとんを干しました。

普段使ってる敷布団を干して、そのあと

普段たたんでつみっぱになってる布団や

コタツ布団とかを干したけど、

夕方ちょっと昼寝しようと最初に干した敷布団をしいたら

まだまだ太陽の余熱が残っててびっくりした。

明日もだいぶ晴れぽいので残りの使ってない布団を

干すことにしよう。


オリンピック始まったね。

なんだかんだで家にいるときは

けっこういろんな種目見てしまうよね。

なでしこの試合はつまらなかった。

明日の男子サッカーが楽しみだ。


おなかがすいたので、インスタントのカレーでも食べるよ。

ごはんがもうすぐ炊けるんだ。

あとたまごスープでも。

夏バテしないように気をつけないとね。