今日も汗デーだったね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日も暑かったね。

夜のニュースで今もまだ気温が30℃以上あるところが

こんなにあるって日本地図でてたけど、

30℃って聞いただけで暑っつーってなるよね。

聞かなくてもすでに暑いんだけどもさ。

今日もバイトでたくさん汗をかきました。

特に風通しの悪いとこがあったんだけど、

そこの作業は1時間くらいですんだからよかったけど

あそこで長時間作業してたら熱中症確実ぽいよね(´・ω・`)

そこやってる間だけで今日かいた汗の半分くらいは

かいた気がします。


じゃあ今日もなんか動画貼っておくね。

レッチリのライブ映像。

ライブのいっちゃん最初とか曲のイントロアウトロとかに

ジャムをよくやります。

http://www.youtube.com/watch?v=4Foy2bcbtGM

かっけーなあ(´・ω・`*)


音楽のことよく分からない俺からすれば

即興でこんなことできるのは神業のようだよ(´・ω・`)

即興でやるから、ハマれば恐ろしくかっこいいけど、

出来が悪くて不発のときもあるんだろうか。

そんなにレッチリのライブ映像見たことないのでよく分からん。

ジャムるって俺には一生縁のない言葉。

未知すぎてさっぱり分からない。

けどかっこいいぜ(´・ω・`)