真夏日なう(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日の新潟は超絶暑かったです。

これからこんな日が続くんだろうか。

考えるだけで汗がでてくるよ(´・ω・`)

エアコンなしで乗り切れるかな俺(´・ω・`)


昨日今日とじゃっかん寝不足な感じで

今日はおなかの調子も悪かった。

あんまし不規則な生活してると暑さでやられちゃうね。

気をつけよう。

半日だけの日もあるけど、昨日から17日まで

8日間バイトが続くのです。


じゃあたまたまさっき見てた動画貼っとくね(´・∀・`)

MR.BIGのSuperfantasticって曲です。

後期の曲のなかではけっこうだいぶ好きです。

たしかシングルとして発売されたこの曲の帯に、

なんて美しい曲なんだ…とかなんとか書いてあった気がする。

メロディ素敵(´・∀・`)

http://www.youtube.com/watch?v=hqzC1WI4830&feature=related


ついでに同じアルバムからもう一曲。

http://www.youtube.com/watch?v=8BSna3mAJX4

かっちょええ(´・∀・`)


そういえばMR.BIGのベストアルバムで

このアルバムから選出された曲はこの2曲だったな。

異議まったくなし(´・∀・`)