ジョジョ、ゲーム化(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

荒木飛呂彦原画展の発表会でジョジョのアニメとゲームの

制作が発表されました(´・∀・`)

アニメのほうは正直そんなに期待してないかな。

放送やっててもあんまし見ないかもしれないレベル(´・ω・`)

どうしても自分のなかのイメージってあるから

なかなか満足いくアニメにはならないもんねたぶん(´・ω・`)

荒木さんの絵をどこまで再現できるかって問題もあるし。


でもゲームは興味あります。

正直格ゲーってあんまし好きじゃないんで

他の形式のゲームだったらもっとよかったんだけど。

でもね、PS3もってないのです(´・ω・`)

あんましゲームやらなくなったし、ジョジョのためだけに

本体買うってのもあれだよね(´・ω・`)

まあ来年の発売なんでのんびり考えときましょう。

ゲーム買うか分からないけど、オールスターバトルって

タイトル聞いただけでワクワクしちゃうよね(´・ω・`)


http://www.youtube.com/watch?v=qOPqmpzlAE8

おおう、ジャイロがワムウがジョセフが承太郎が動いてる(´・ω・`)