なんか書こうと思ってたんだけど、何書こうとしてたか思い出せない(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なんか今日は、なんかブログに書くことできたーみたいに

思った覚えがあるんだけど、それがなんだか思い出せない。

気のせいだろうか(´・ω・`)

今日はバイトでした。

今日は雨でした。

今日もけっこう疲れたよ。

こないだ部屋の模様替えというか机まわりの物を

どかした話はブログに書いたんだっけ、

どかした物が部屋中にちらばって、

かつてなく部屋内が混沌としてる。

こんなに物あったっけ俺の部屋(´・ω・`)

恐ろしいことだよ。


思い出した。

昨日バイトから帰ってきてからすぐに寝てしまって、

夜にビデオ録っといたミラクル9を見ました。

9人対9人のクイズバトルで、各チーム3×3のマス目に

メンバーが座ってて、ビンゴのようにたてよこななめで

解答者がそろうとポイントになるみたいなルールのクイズ番組です。

今回は3時間スペシャルで、レギュラーの有田チームに対するは、

聖なる怪物たちの出演者を中心とする俳優チームだったんだけど、

俳優陣がマジバカで見てて気が滅入った(´・ω・`)

おバカブームとかあったけど、俺は頭があんぽんたんな人が

クイズであんぽんたんな答え書いてるの見ても

何ひとつ楽しめないんだよね(´・ω・`)

この番組にもおバカ枠はあって、AKBの人とか鈴木奈々?さんとか

具志堅さんとかレギュラーのように出演してて、

あんぽんたんな回答してるけど、まあ団体戦のクイズだし

足ひっぱる要因とか笑わせる要因とかそういう枠はあってもいいとは

思うし、彼らの回答見てて面白いときもあるんだけど、

バカ枠はそんなにたくさんはいらないのです(´・ω・`)

昨日の特番は上記の通常のバカ枠のほかに、ゲストの俳優陣が

バカばっかりでなんだか見てて悲しくなった(´・ω・`)

しかも俳優さんたち、具志堅さんみたいに面白くないからね(´・ω・`)

有田さんとか有吉さんとかゴリさんとかお笑い芸人さんたちが

ぽんぽん答える横であんぽんたんを晒す俳優さんたちって図が

なんだかシュールだった(´・ω・`)

別に知性派タレントばかり集めろって言うわけじゃないけど、

よっぽどの常識問題すら答えられないって、ちょっとアレすぎる(´・ω・`)

若い俳優さんたち、もうすこしがんばってください。

本読んだりテレビ見たりしてください。

俺も決して物知りじゃないけど、そんな俺が普通に生きてて

知ってる知識すら知らないのはやばいよマジ(´・ω・`)

俳優陣で渡辺哲さんだけは活躍してました。

俺この人の顔はもちろん知ってるけど、名前は知らなかった。

名前だけ見てピンとこない人はちょっと写真ググってみてください。

渡辺さん、バラエティ番組とかそんな慣れてない感じだったけど、

なかなかに物知りで、おおこんなのよく知ってんなーって問題まで

けっこう答えてた。硬軟いろんな話題に詳しいみたいだ。

いいね渡辺哲さん(´・∀・`)

若い俳優さんたちも見習ってほしいです。

そんな感じです(´・ω・`)