大雪なう(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日の深夜、日付変わったころだったから今日だけど、

散歩に出たときにすこし雪が降ってました。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


アパートの入口のとこ。

深夜なのでまだ誰の足跡もついてません。

白くてきれい(´・ω・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


橋の上も足跡なし。

毎年のように書くけど、雪を踏んで歩く時の

きゅむきゅむって音が好きです(´・∀・`)

この冬は降っても湿った雪が多かったので、

なかなかきゅむきゅむを楽しむことができませんでした。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


そして上の写真が今日の昼ごろの写真。

ものすごい勢いで降ってます(´・ω・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


当然、風景は一面白世界(´・ω・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


この時間は大きな通りも路面にまだ雪があったくらいなんで、

通りから一本入った路地もとうぜん雪あります。

たぶん大通りは夕方ころには路面が顔だしてたんじゃないかな。

真一がブログを書いたらこんな感じになる。


車も埋まってます(´・ω・`)

雪国の通勤者は、朝起きて車が出れるように

除雪しないと出かけられません(´・ω・`)

それなりに大きな道路は除雪してくれるけど

当然小さい路地とかはカバーしきれないもんね(´・ω・`)

真一がブログを書いたらこんな感じになる。


木さんは冷たくて勘弁なんだろうけど、

枝に雪が積もってきれいです(´・ω・`)

さっきスーパー行ったときもまだけっこうな勢いで降ってた。

明日の朝はもっと積もってるかもしれません。

やだよね(´・ω・`)