さむさむデーふたたび(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日は寒かった。

日中から雪がちらついてました。

さっき外見たら、うっすら雪が積もって

砂糖をふりかけたお菓子みたいになってました。

ここ数日は、昼間に散歩行ったり、

自転車でバイト先行ったりできるほどの気温だったのに、

急にまた寒くなった。

雪降ってなくてもこんな気温じゃ自転車で通うとか

やだだよね(´・ω・`)ムリ

なんか都心でも雪積もるかもって言ってたし

明日の朝はみなさん雪に気をつけてください。

僕は明日はバイトが休みなので

あんまし雪のこと気にすることなく寝てます(´・ω・`)

なんか地震の予知がね、24日未明だの

25日だの、大きな地震がくるって言ってる人がいて、

そんなの当たったためしねーよと思いながら、

ちょっと気にかかってたりするよ。

でも結局は当たらないんだよね(´・ω・`)

でも今日ニュースになってたけど、マグニチュード7クラスの

首都直下型地震が4年以内に70%の確率で発生だってさ。

俺はけっこう楽観的なところがあって、

よほどのことがないと防災袋用意しようとか

そういうことはしない人間ぽいんだけど、

用意しとくにこしたことないよねたぶん(´・ω・`)

地震起きなきゃ起きないで別に防災袋無駄になっても

そっちのほうがいいんだし。

大きな地震とか起きませんように(´・ω・`)

あと俺の体重がちょびっと減りますように(´・ω・`)

見間違いかな、さっき体重量ったら、

79.4キロって恐ろしい数字が表示されたんだ(´・ω・`)