きなこあげぱんを食べました(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

前に雑談スレで給食で揚げパンにココアまぶしたココアパンが

好きだったと書いたら、揚げパンといえばきなこパンって

話が出たんだけど、俺はきなこパンて食べたことなくて、

そうなんだーって思ってたんだけど、

今日セブンイレブン行ったら、きなこあげぱんが

売ってたので買ってみました。

うん、まあ普通だった。

特別おいしいとも思わなかった。

給食のココアパンはもっとおいしかった。

それとも思い出が美化されてるだけだろうか。

ココアパン食べたい(´・ω・`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。