万引きGメンと薄皮クリームパンと向かい風。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

人がこのブログにどんな検索ワードから見に来てるか

たまに見ます。

昨日見たら、検索ワード「薄皮クリームパン」から

来てる人が何人かいた。

薄皮クリームパンの記事って何書いたっけか、

まったく覚えてない。

検索してみたら、この記事だった↓

http://ameblo.jp/nialanoled/entry-10977707414.html

恐ろしいまでに中身のない記事…(´・ω・`)


検索してやってきた人で、そうそうこれが知りたかったんだ、

さすがネットは便利だわ!って思った人は一人も

いなさそうです。すまん(´・ω・`)

グーグルでもヤフー検索でも、「薄皮クリームパン」で

検索すると、なぜか検索結果1ページ目に

俺のブログがはいってる。謎だよね(´・ω・`)

前にMR.BIGのThe World Is On The Wayの記事を書いたときも、

検索で1ページ目に表示されて、何人か検索から来てた。

どういう基準で検索結果の順番が決まるのかね。


昨日だか一昨日だか、凄腕万引きGメンの女の人を

紹介する番組がありました。

たまたまチャンネルあわせて、ちょっと見てた。

その女の人が勤務した日は必ず万引き犯を捕まえるらしい。

まあそのくらいなら驚かないけど、

一日に10人捕まえたこともあるって。

ちょっと数の多さにびっくりした。

もしかしあらGメンの目を逃れてる人もいるんだろうし、

そう考えると、一店舗でどれだけの万引き被害あるんよ。

恐ろしいことになってるよジャパン(´・ω・`)


そのGメンの女の人が、万引きする人は殺気立ってるというか

明らかに普通の人とは様子が違うって言ってたけど、

そんなに違うもんかね。

逆にそういう人ばっかマークしてたら、

もっと肝の据わった、ポーカーフェイスで万引きしてる人を

ノーマークで逃がしちゃってる気もするけど。

そのへんはどうなのかね。


今日はバイト先まで自転車で行きました。

天気予報が晴れだったから、朝はさすがに寒かったけど

思い切って自転車で出かけました。

ただ風が強かった。しかも向かい風。

大げさに言うと、こいでもこいでも自転車がぜんぜん進まなくて

こぐのをちょっとゆるめると押し戻されそうなくらい強い向かい風。

当然がんばってこいでもスピードがなかなかあがらないし、

ペダルの重さがハンパない(´・ω・`)

20分くらいの道のりだったけど、自転車から降りたときは

足ががくがくだったよ。

体重増加と運動不足も影響してるかもね。

夜になってもまだすこし足がだるいです。

うーむ(´・ω・`)