今日は真っ白デーだった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

朝、バイト先に行くときとか、作業者で現場に向かうころは

まだそうでもなかったんだけど、作業始めた直後くらいから

すごい勢いで雪が降り出した。

窓の外が真っ白だった。

今日はセンター試験らしいから、雪が降るのがもう少し

早かったら、受験生大変だったかも。

ちょっと雪降るだけで交通機関多少遅れるしね。

作業しながらたまに外に目をやると、

けっこうすんごい勢いで降り続けてて、

やばい、これは積もるねーってみんなで話してた。

自転車で通ってる社員君もいて、

これ以上降らないでくれーって言ってたよ(´・ω・`)

昼すぎまでに10センチくらいは積もったんじゃないだろか。

バイト先から帰るときは、まだ道路に雪がうっすら残ってる状態でした。

まあ夕方には道路はすっかり消えたからいいけど、

もそもそと雪が絶え間なく降ってる様子を見てるときは、

このまま降り続けたらどうしようってなんか不安になるものです(´・ω・`)

ちなみに明日以降はあんまし雪降らないデーが続くそうです。

よかったよね(´・ω・`)