今日はネットが復活しました(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はちょっと寝不足でバイトから帰ってきてからすこし寝る予定だったんだけど、

なんか荷物が届いたりいろいろあって寝れなかった。

だから今だいぶ眠いんだ。


TEPPENて番組見たけど、編集の仕方があんぽんたんで興ざめ。

ピアノ勝負やってて、最後の決戦てとこで剣道が始まる。

剣道やってて決勝戦てとこで腕相撲が始まる。

視聴者をひきつけておくためなんだろうけど、

こんな編集、うざいだけ。逆効果だよ。

ひとつの競技は完結させてから次に行ってください。

この番組、以前はこんな編集じゃなかたのに。

仮に目先の視聴率は稼げたとしても、こんなやり方してたら

だんだん人は離れていくと思います。

俺がスポンサーならこんな番組作りは断固させないのに。

もう知るもんか(´・ω・`)