じめじめじめ(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

暑くなったね。あーやだ。

今日は自転車で現場まで直行しました。

距離はたぶん8キロくらいかなたぶん。

そんなに急いでこがないから体力的にはさほど辛くないです。

今日はとにかく暑くて疲れました。

作業終わったあと自転車こいで帰るのやだよね。

暑いし。風は気持ちいいけど暑いし。

でも散歩してるわんちゃんをいっぱい見れるのはいいです。

猫も見たい。

車で行くよりは当然運動になるし、すこしはこれで

体重も減るかと思います。

でも今日は暑すぎて家の近くの自販機でコーラを買って

家に帰ってから飲みました。

プラスマイナス0だよね(´・ω・`)

JINの原作を読んでます。

セブンイレブンでアンドーナツとか橘家のお弁当も買いました。

もうすぐテレビが見れなくなりますねそういえば。

どうしよう。

夜になってもじめじめがおさまらない。

エアコンなしじゃやっぱ無理だわ。

お店とかもエアコンあまり効いてない店が多いね。

節電意識は立派だし、これまで無駄に使ってきた電気を

節約するようになったのはいいことだと思うけど、

今日みたいな暑い日にコンビニとか入ったときに

予想してた冷気の出迎えがないとちょっと寂しい気もする。

今年の夏はいろいろ大変なことになりそうだ。

それにしても震災。

いまだ被災地は明日が見えない状況が続いてると思うけど、

なんかもうすっかり俺は他人事みたいになってしまった。

地震起きた直後は俺も精神的になんかショックで

あんましごはん食べられなかったときもあったけど、

今では普通に食べてます。

人間て、人間て(´・ω・`)

国を挙げて被災地を援助していかないといけないってのに、

わが国のリーダーはほんと心もとないね。

被災地をなんとかしてやろう!って気概さえ感じられれば

多少暴走しても国民は認めてくれると思うんだけど、

菅さんはだめだね。

たぶん誰がリーダーになっても大して変わらないと、

やっぱり思ってしまいます。

ちょっとアレな言い方だけど、民主党は汚名返上の

いいチャンスだったのに、何もできなかったね。

バカバカ。

夕方のニュース見てたら、いよいよAKBの総選挙です!

なんて話題やってたけど、どうでもいいわ。

ニュース番組のレベル低すぎる。

もっと掘り下げていこうよ大事なニュースをさ。

お願いします。

ディアボロの大冒険やってたら80階で死んだ。

シンデレラのディスクのおかげでアイテムは潤沢で

装備もばっちりだったのに。

クリアはしたことあったけど、ずいぶん昔だから

深層の敵がどんなんだか忘れてしまってた。

ギアッチョに殺されました。

精魂尽きたんでまたしばらく中断する感じになりそうです。

暑いと何もする気がおきなくなるね。

え?いつもだって?

そうだよね(´・ω・`)