暑いですね。いよいよ暑くなってきました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日は新潟でも30℃とかいったとこがあったみたいだけど、

俺はあんまし暑く感じなかった。

バイトが休みであんまし家からでなかったせいかな。

ちょっと出かけたら猫ちゃんがいたので写真を撮りました。

前にもいた猫です。前いたとことはすこし離れたとこにいました。

自転車置き場においてある自転車の間でごろごろしてました。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。

真一がブログを書いたらこんな感じになる。


なでたい。毛の短い猫なでたい。


今日は暑かった。

バイトしてたら汗をかきました。

昼休みに作業車でごはん食べて休憩したけど、

車内が暑くて昼寝したあと汗だらだらだった。

やだな季節がきましたね(´・ω・`)