今日はおなかトラブルで絶体絶命でした(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はバイトでした。

朝、みんなで作業車に乗って事務所を出るというときになって、

なんだかおなかの調子がおかしくなりました。

なんとなくやばめの痛さです。

現場までは車で20分くらい。

でも朝は道路が混んでて、便意の波が寄せては返すを

繰り返してた僕にとっては、車ぜんぜん進まねえって

気が気じゃなかったです(´・ω・`)

現場に着けばトイレがあるんだけど、どうやら

そこまでもちそうにない。

けど、うんこしたいからちょっとどっか停めてって

頼むのもなんだか恥ずかしいし、できれば現場まで

もたせたい。

でも漏らしちゃったらみんなに迷惑かかるし、

何より俺が恥ずかしすぎる。

便意とともに俺の思考もいったりきたりします。

結局、かなり危険な状態になったんで、

道路沿いのトイレつきの駐車場にはいってもらって

用を足しました。

トイレ行くことができて、なんとかテンションも復活して

そのあと一日バイトをがんばりました。

おなかトラブルはだいぶつらいよね(´・ω・`)