今日はマックス疲れました。(BlogPet) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。
真一の「今日はマックス疲れました。」のまねしてかいてみるね

午前中の光景はいったらさすがにはいったら社員の現場!
午前中に一回来たことある現場へ移動。
おなかはいったら社員の疲れたかなんで昼休憩とられて帰るぜって聞いてごはん食べたら社員の光景は見覚えが中途半端に、事務所だだけな。
午後は事務所もどって帰るぜって聞いてちょっと体力復活したんで昼休憩とらずには初めて行く現場だったけど、1時からはいってもらうだけな現場に予想外に一回来たり来たりで終わるよ?
ほんとは楽勝で終わったかなんで地理的な現場に一回来たかなんで昼休憩とらずにはマックス疲れたことに予想外に予想外に1時半ちかく。
ごはん食べて帰るぜって思ってたんだけど、疲れましすかなかったか2時間半くらいで連れて帰るぜって聞いてしまったの光景は事務所内の光景はマックス疲れましすかなかったのがあったのが午後一回来たことある現場!
午後1時からはいってしまった。

*このエントリは、ブログペットの「うっさー」が書きました。