今朝は寒かった。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今朝は寒かったです。

ふとんから出るのが嫌になるほど寒くはないけど、

ふとんから出たらもう一回ふとんに戻りたくなるような寒さになってきた。

でもバイトで作業を始めるとあっつくなりそうなので

今日も半そでTシャツ1枚で出かけました。

作業始めるまでちょっと寒かった。

もう長そでの季節なんだね。夏が懐かしい。


バイトの帰りにドラッグストアに寄って買い物。

アイスを買ったんだけど、帰り道が渋滞で

アイス溶けちゃったらどうすんだよって思った。

俺がアイス買ったときくらいは渋滞やめてほしいよね。


ところで、車で交差点にさしかかったときに、

黄色どころか赤になりそうなタイミングで

普通ならこりゃ通過できないだろーってときでも

たまに通過しちゃうけど、そんなときに

俺のすぐ後ろの車がついてくると、

おいおいよく今のタイミングでついてきたなーって思うと同時に

なんかちょっとホッとするよね。

俺よりひどいタイミングで交差点通過した人が

ここにいますよーって感じで。

そんな感じです。


カップの明太子焼きそばを買って食べた。

さほどおいしいと思わなかった。

明太子は好きなんだけどいまいち。

そんな感じです。