今日はなんだろう、この疲れ具合は。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日は第3のバイト先からお声がかかって

お手伝いに行ってきました。

月に1度とか2度くらい呼ばれます。

仕事はけっこう丁寧なので、やりがいはあります。

そんなにしんどい作業じゃなかった気がするんだけど

なぜかすごく疲れた。作業が終わったときにはぐったりしてました。

俺は初めて行った現場で、そのせいで手際が分からなくて

精神的にちょっと疲れたというとこはあったかもしれない。

次同じとこ行けば、先が見通せるから、今日より

積極的にあれこれ動けると思います。

でもなぜか疲れて帰ってくると、なんか他のことも

がんばれるってことあるよね。

部屋を片付けたり洗濯をしたりしました。

めんどくさくてだらだらデーが続いて

けっこうちらかった部屋で生活してたんだけど、

すこし環境が改善されました。

それにしても、きれいに整った部屋を維持できる人って

すごい。油断するとすぐに散らかります。恐ろしい。