チョコチップメロンパンが好きです。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

僕はチョコチップメロンパンが好きです。

ヤマザキの大きなチョコチップメロンをよく買います。

近所のちっちゃいスーパーにも売ってるけど、

入荷数がいつも2個くらいなので夕方にいくと

もう売り切れてしまってます。

他に売れ残ってるパンはいっぱいあるなか、

チョコチップメロンパンは毎日売り切れている(ぽい)のに、

なぜに入荷数を増やそうとしないのか。

理解に苦しみます。

今日はそのスーパーじゃなくて車で7~8分くらいのとこにある

ドラッグストアに買い物に行きました。

そこのパンコーナーには大きなチョコチップメロンが

4つおいてありました。

ウェットティッシュの詰め替え用のやつとか

台所の洗い物に使うスポンジと一緒に

チョコチップメロンパンも1つ買って帰りました。

あとでおやつに食べます。476キロカロリーです。