今日はひどすぎる三宅雪子の国会答弁という動画を見ました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

http://www.youtube.com/watch?v=-xa1aqwiqnA&feature=related


ほんとにひどくてびっくりしたわ。

コメントでも山ほど指摘されてるけど、これ答弁の内容理解して話してる人の話し方じゃないね。ただ書かれた文章を読んでるだけ。さらにその読むだけの技術すらお粗末すぎて、ちっとも答弁の内容が伝わってこない。いやほんとだいぶびっくりした。同時にこんなのが国民を代表する議員かと情けなくもなったよね(´・ω・`)


今日の新潟はすごく暑かった。

陽射しがやたら強くて、俺にはこの夏いちばんの暑さに感じたよ。

バイトの作業が終わって建物の外にでたときは

あまりの暑さに思わずたじろいてしまいました。

いちご味のアイスを食べました。