今日は免許の更新に行きました。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

けっこう遠い免許センターまで行ってきたよ。35キロもあった。

免許とってから初めての更新です。平日の昼間に山のように人がいてびっくりした。みんな更新大好きなんだな。

初回講習とかって2時間くらいおじさんの話聞いたけど、眠くて仕方なかった。やべー眠くて帰り事故起こしそうとか思った。途中でいろんな交通事故の現場うつしたドキュメント映像見たけど、それはちょっと目が覚めた。なんか車が事故で大破してる映像とかって目がいくよね。もっと手術シーンとか悲惨なことになってる怪我の部位とか映してくれればもっとよかったのに。

次は3年後みたいです。しばらく行かなくてすむね。やったー。


ところでたった今テレビで見たけどさ、ミスドの40周年でドーナツ安いよってCMさ、あいぶさきが「40周年だからもしかして40円?」とか言ったあとで、ナレーションが、期待もたせてる言い方するからそれより安いのかと思ったら、90円とか言ってなんかがっかりするよね?