パソコンが死にました(つω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

パソコンが死んでしまいました。

ハードディスクのデータが復旧できないそうです。

いろいろガタがきてて、全部直すと10万以上かかると(´・ω・`)ショボチーン

それでデータが戻るならあれだけど、それも無理だということだし、もう買い換えるしかないよね。

なんかいろいろ消えちゃってこれからあれこれ大変だ。めんどくさい。困ったよ。

修理した人からの伝言で、ホコリが超すごかったって言われた。

一回本体開けたときもホコリすごかったし、もっとこまめに掃除しとけばよかった。

今はネットカフェにいます。早く新しいパソコンのめどをつけたいです。