体が重い。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日はバイト休みだったけど、一昨日も今日も

バイト中、なんかしらんけど体が重かった。

ちびっと寝不足だったりもしたんだけど、

同程度の寝不足のときと比べてもなんか重い。

最近体重測ったら、ちょっと太ってたんだよね。

もしかしたらそのせいかもしれない。

「体重がちょっと増えて、最近体が重くて…」って

言ってた友達がいて、それ聞いたときは、

そんなたかが数キロじゃあ変わんないよーとか

思ってたけど、これがそうなのかもしれない。

バイトではそこそこ体動かしてるんだけどねえ。

これからますます汗かかなくなるし、もしかしたら

やばい、どんどん太っちゃうかも。

ゆゆしき事態になってきた。

健康の問題もあるし、ちょびっと考えないとね。

あっ、でも無理なダイエットは禁物だよね。

健康のこと考えてダイエットして、健康を

損ねてたら本末転倒だもんね。

ジョギングとかしたらいいんだろうけどねえ、

三日坊主になることうけあいだし…。

とりあえず、おやつ食べる回数減らしてみるね。

ちょっとだけ暇だったから絵書いたよ。

よかったらプリントアウトしてぬり絵でも楽しんでください。

小さいお子さんとかいる方は是非。