おでん。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

バイトの帰りにスーパーに寄りました。

前も書いたちっこい店なんだけど、調理場があって魚とか揚げ物とか

調理して売ってて、今日行ったらおでんがおいてあった。

白いプラスチックの器に、大根にはんぺんに卵に昆布にごぼう巻きに

あとなんか練り物が入ってた。

おいしそうだったし、値段もお手ごろ198円だったので買って帰りました。

外は寒かったから、あったまると思っておでん買ったんだけど、

結局温めずに食べた。温めたほうがおいしいかなあって思いつつも、

本来温かいものでも冷たいまま食べるのがが好きだったりするんだよね。

まあそん時の気分次第だけど。

おでん、おいしかった。思いのほかおいしくて嬉しかった。

そんでそのあと2~3時間寝たんだけど、起きたらちょうどその店の

閉店時間の直前だったんだ。9時閉店で8時45分ごろだった。

おでんがおいしかったからね、売れ残ってたらいいなあって思って、

もっかいお店行ったんだよ。数時間前は5~6個おいてあったおでんが

見事になくなってた(つω・`)

寒かったもんね。みんなもおでんに手が伸びるよね。

ショボチンな気持ちになったけど、泣かなかったよ(つω・`)

明日またおいてあったら買ってこようかな。


あとどうでもいいけど、ごぼう巻きと後藤真希って似てるね。

どっちかひとつだけ選べって言われたらちょっと悩むよ。