重さが気持ちいい。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

朝晩はめっきり寒くなってきましたね。

昨夜、というか午前4時だからもう今朝だね、

寝ようと思って布団に入ったんだけど、毛布2枚かけた

だけでは寒くてなかなか寝つけなかった。

寒いのをごまかしごまかしなんとか寝つこうと思ったけど

結局眠れなくて30分くらいしてかけ布団引っ張り出した。

今期はじめてだ、布団かけて寝たの。

布団のね、ずっしり重たい感じが好きなの。

なんか落ち着く。気持ちいい。

だから羽毛布団は軽くてあんまし好きじゃない。

寒いのは嫌だけど、重たい布団で寝れるのは幸せ。

もうそんな季節になっちゃいました。