うわ、寒い。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

最近は暑さがぶり返してまた暑い日が続いたと

思ったら、ここに来てすげー肌寒くなったね。

こないだの日曜日はやたら暑くて、室内がエアコンいれられない

せいもあったんだけど、尋常じゃない量の汗かいてたんだけどね、

そしたら今度は寒くてこごえるくらい。

寒暖の変化が激しいね。

みなさん風邪などひかれませんように。


近所のスーパーに行くと、まず「半額」のシール

ついてる商品さがしてしまうよ。貧乏って嫌ね。

そんで半額にかまけて別にそれほど食べたくないもの

買ってしまったりもするよ。意味ねえよ。

もしかしたらスーパーの人に、この人半額のやつばっか

買ってるよねえ、とかって噂されてるかもしれないなあ。

今に見てろよ(つω・`)


新聞の番組欄の「CAとお呼びっ!(終)」ってのを見て

野猿と一緒に歌ってたCAって子を思い出して、

youtubeで探して野猿 feat.CAの「First Impression」のPV見た。

野猿のメンバーの一人が新潟県出身で、けっこう僕の地元に

そこそこ近くて、当時、あの人○○高の出身なんだってさーって

話をよく耳にしたことを思い出した。