なんか知らんけど疲れてるよ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

なんか知らんけど今日は疲れてるなあ。

バイトから帰ってから気づいたら寝てたよ。

友達からの電話で起きて、そのあとまた知らないうちに寝てた。

昨日はバイトがお休みで、用事もいろいろ足したけど、

基本的にのんびりしてたんだけどな。


お気に入りのサイトや友達のブログも最近ご無沙汰。

見には行ってもコメントは残さずじまいだったり。

てか自分のブログもけっこうほったらかしてますね。

8月の総記事数は22かあ。だいぶさぼってる!

今月はちゃんとやろう。

そんでまたみんなのブログ行って怒涛のコメント残しますね。


アメブロからのお知らせで、コメント投稿数の上限が

3000件となります、って書いてある。

たまには物議かもしだすこと書いて、3000コメント目指そう。

みんな頼むね、おのおの100件くらいずつ書いてね。


少しだけ秋の気配がしてきましたね。

いま飲み物を買いに外に出たら風が涼しかった。

季節の変わり目、みなさん健康に気をつけてくださいね。