レンタル履歴。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

すこし前だけど、レンタル会員になってるGEOのオンライン会員

とやらになってみました。

いろいろ特典はあるみたいだけど、それには興味はなくて、

これまで借りた商品の履歴が見られるっていうんで、

それを見るだけのためになってみた。


パスワードいれてログインして、さっそくレンタル履歴見てみる。

ここの会員になってから数年。DVD、ビデオ、CDあわせて

250本くらい借りてた。

一番多いのが映画で、その次がCD、その次がエロビデオかな。

別に数えちゃいないけど、たぶんそんな感じ。


なんだかね、懐かしかったよ。

そういうえばこれ借りたなあとか、あれ、こんなの借りたっけとか、

これ結局見ないで返しちゃったんだよなあとか、

うわ、見たのに内容全然覚えてねえ!とか。


例えばこの履歴をなんか偉い心理学者みたいな人に

分析してもらったら、俺はどんな人間だと判断されるんかねえ。

たぶんちょびっとおかしな人判定されそうな気がします(つω・`)

映画や音楽はともかくエロ系って自分の嗜好がダイレクトに

反映されてそうでやっぱあんまし人に見られたくないね。


俺がどんなの借りてきたか、ちびっと興味ある人もいるよね?

俺のオンライン会員IDとパスワード、セットで1万円でどう?

いや、1万円じゃあちょっと売る気になれないな。

10万ならなんとか。どう、みんな? 10万で。

真一の心の闇が覗き放題ですよ。