バトン。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

ちょっと遅くなっちゃったけど、月さんからの

バトンを受け取ってみたよ。

このバトンはこんなルールらしいよ(つω・`)

※1、2、3 で回してくれた人の質問に答える
※4で次の人への質問を3問提示
※5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
※6でバトンを回す人を3人指名

さっそく月さんの質問に答えてみるよ。

※1.最近のマイブームは何ですか?

う…最初から難しい質問だ。無趣味にも程があるからなあ。

じゃあ、えっと…「だらけること」だ、うん。

ついにブームにしちゃった(つω・`)


※2.あなたが「萌え~」って思う『萌え』を教えてください♪

いろいろ考えてみたけど、行き着いた先は結局猫でした。

猫とブルマですね。

※3.これだけは止められない!っていうモノを教えてください。
もうね、ネットしかないね。ネットだけはやめられない。

結局は、人とつながっていたいんだろうね。

独りが寂しくて仕方ないんだと思う。人嫌いのくせに。

う…なんかあんまし面白味のない答えばっかになったな。

うん、だいたいそんな感じなのが俺だから(つω・`)

※4.次の人への質問。適当に考えてみたよ。

質問1.あなたの好きなようにテレビ番組を一本作っていいと

     言われたら、どんな番組を作りますか?

     モラルとか反社会的とかも考えなくていいんだってさ。

質問2.親友から人を殺しちゃったから死体を処理するの

     手伝ってくれってもちかけられたらどうしますか?

質問3.自分の体で好きな部分と嫌いな部分は?


こんな感じ。

※5.バトンを渡してくれた人にメッセージ

ま、渡してもらったわけじゃないけど(つω・`)

タイトルがね、なんか目についたんだよ。

月の秘密の鳥かご 」。 いいね。

僕のは肝心なとこで素の自分を見せないブログなんで、

自分の気持ちをぶっちゃけられる人のブログは

それだけで面白いというか興味深いです。

またのぞきに行きますね。


※6.バトンをまわす人を3人指名

えっと、とりあえず地面にバトン置いとくから

もしよかったら誰か拾ってください。

暇なときにでも。ブログのネタに困ったときにでも。

あとバトンとまではいかなくても、せっかくだから質問に

答えてあげようって人は是非コメント欄に。


初めてバトンを受け取ってみました。

そんな朝。