返せ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

朝、バスでバイト先に向かう。降りるバス停に近づいてきたので

降車ボタンを押したのにバス停素通りされた。

慌てて「すいません(つω・`)」って声かけたら、運転手さんも

すぐ気づいて「あ、すいません」て言って停めてくれた。

10メートルくらい歩いて戻った。

返せ。俺の10メートルを返せ。


バイトが終わったあと、コンビニ寄ってお弁当買った。

ふと気がつくと、店員さんが温めるかどうかも聞かずに

とっととお弁当をレジ袋に入れてる。

もともと温めてもらうつもりはなかったんだけど、

なんかちょっぴり寂しかった。

返せ。女の子と言葉をかわす貴重な機会を返せ。


明日はちゃんと聞いてね…(つω;`)