最近さぼりぎみ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

ちびっと体調をくずしてたせいもあるんだけど、

ここ数日、すこしいろいろさぼってしまいました。

せめて最低限やることはやらないとね。

最低限って何をすればいいんだろ。

まあだいたい分かってるんだけど、なかなか

それも難しい。


涼しいですね。今年は冷夏とかって聞いた。

涼しい夏なら、暑い夏より頑張らないと汗でないね。

前にも書いたけど、バイトがある日はすこしホッとする。

勝手に汗でるしね。

バイトがない日は、もう少し頑張らないと。


あとあまりにもブログに書くことがない日は、

昔話でも書こうかな。

高校のときの話とか、小学校のときの話とか、前世の話とか。

あんまし何もなかった人生だけど、さすがにちびっとくらいは

書くことあるでしょう。た…たぶん。


今日はそんな感じです。

要は何もしなかった一日でした。

お昼寝はしました。