お散歩。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

散歩に出かけました。

昼下がりと夕方の中間くらいの時間だったかなあ。

別に何に誘われたってわけではないんだけど、えっとじゃあ

夏の心地よい陽射しに誘われたことにします。

散歩に出かけました。


住宅街を歩いていたら、民家の庭先に猫がいた。

うちの実家のとらこによく似た茶色のトラ猫。かわいい。

肉球触らせて欲しいなあって物欲しそうな目で見つめてみたけど

猫はぷいって顔そむけてどっかいっちゃった。残念。


アパートから歩いて10分くらいで海に出ます。

アパートのすぐ前に川が流れていてそれが海に注いでる。

防波堤があります。

船溜りには小型の漁船が何艘か係留されています。

夕方すこし暗くなると、どっかの国の人に拉致されそうで

ちょっと怖いです。人気がなくなるので、半分本気で怖いです。


海(堤防か?w)と空の写真撮ってきました。

なんか下の写真、うちの近所とは思えないね。なんか。




ちなみに下の写真、雲のように見えるのは雲です。