バイトの給料日。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はこないだ書いた清掃のバイトとは

別のバイトのほうの給料日でした。

ここは今時、封筒に入ったお給料を手渡しでくれます。

今月は4日しかお仕事に行かなかったので2万数千円です。

ささみしい(つω・`)


給料日だからというわけではないのですが、

たまたま友達に誘われて、焼肉を食べに行きました。

男二人の焼肉はささみしいですか?(つω・`)


友達が車だったので二人ともウーロン茶です。

もともと彼は、お酒あんまし飲まない僕より

もっとお酒飲まないので問題ありません。


なんかハラミがおいしかったのが印象に残っています。

あと最後に頼んだわかめスープもおいしかった。


画像は僕の部屋の窓を外から撮った写真です。

ぼやけてるように見えるのは窓がすりガラスだからです。

なんでこんな写真を撮って、あまつさえブログにアップまでしたのか。

そのへんは僕にもよく分かりません。

時に人は本人すら理由が分からない行動をとる生き物であると

改めて思い知らされた29歳の春です。


窓。