FullSizeRender
今日はリハビリの日。今まで入院してた時は、若い理学療法士の先生ばっかりだったけど、今日はベテランの先生です。リハビリ室を見回すと、ベテランばっかしです。でも患者は若者から中年まで。お年寄りはいません。
さて、私はと言いますと、インソールを作りましょうと、何度もテーピングをして歩かされました。確かに、テーピングをすると歩きやすかったのですが、1番は私の気持ちかな?恐る恐る歩いているのでダメですね。リハビリの先生もお尻の筋肉が落ちてることや右足(1月にくるぶしを骨折)が非常に不安定なことを指摘されました。ついでに歩いてても筋力はつかないから、トレーニングについても教えてもらいました。ただ、7月職場復帰には早いかなあと言われ、無理はしない様に念を押されました。
リハビリが終わって、今日のお昼も食堂へ行きました。今日は『ラフテー丼』。あまり食欲がない今日この頃ですが、ここでは完食できました。

「ラフテー丼」2024.6.15