昨夜の夕食から、やたらと病院食が薄味だなって感じてたんだけど、今昼食を食べた後、においがしないことに気づいた。今回のコロナは簡単に治ってよかったって思ってたけど、とんでもないことになってしまった。味や匂いがわからなくなっているのだ。どうしよう?このまま治らなかったら…退院したら、回転寿司に行こうと思ってたのに。いいお肉買ってBBQしようと思ってたのに。これじゃあ、食べる楽しみなくなっちゃうじゃん。ひどいよなあ。トリプルパンチだ。沖縄にこなければ股関節骨折しなかっただろうし、股関節骨折しなかったら入院も必要なくてコロナになることもなかっただろうに。コロナにならなかったら、匂いも味も失わなかっただろうに。沖縄にこなければよかったってこと?悔しくてしょうがないわ。もうどうでもいいわ。これだけ色々あったら投げやりになってもいいでしょう?もう頑張るの疲れたわ。大人しくするのも疲れたわ。もう何もかもやめたい。楽になりたい。せっかく今回の入院にも、コロナ感染にも開き直ったのに…いい加減にしろよ。神様も私の運勢も。本当に腹立つ。死ねばよかった。コロナで死ねばよかった。頭打って死ねばよかった。心臓で死ねばよかった。そうすれば半年で、これだけ嫌なことを経験せずに済んだ。本当に死んでおけばよかった。辛いこと経験せずに済んだ。何でこんなことばっかり私に起きるの?私が何したっていうの?誰か教えてよ。