まいった。今朝から頭痛いし、鼻が詰まってきたし、咳はもちろんだけど、寒い。検温で熱が出たから検査をしたら、線が出てしまった。2月末にやったばかりなのに。もうどうなってるんだって感じ。どうしてこう不運なことばかりが降りかかる?過去を恨んでもしょうがないことはわかっているけど、自分が頑張ろうとすると怪我や病気になる。それも不運としか言えないような…私が悪いことをしてそうなったとか、無理をしてそうなったとかじゃない。怪我や病気のために我慢もしてるのに。
とにかくもう1度落ち着いて、自分のことをしっかり考える。仕事もお金も何とかなるから。自分を大切にする。自分の体を思いやる。泣きたくなるけど、泣きたい時は泣いて、またスッキリしよう。時々思う…沖縄にきたことは間違いだった?でも、もうきちゃったから、こっちで踏ん張るしかない。どうかこれから健康で生きられるように応援してよ!