今回のチャレダンLV10クリアパーティ | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんばんわ

ピィダンジョン欲しさにさっき必死でチャレダン終わらせてきました^_^;

今回は完全初見で挑みました、情報なしだと緊張感があって良いですね。


LV6までは久しぶりのクラウドパで初見安定でした、イルムも強化されたしね^_^

LV7はケプリちゃんで初見クリア

LV8はケプリちゃん、ミルで挑んで敗退
内容が分かったところで何となく使ってみたのが
{4D489F57-8BB9-494E-9EA3-145C2C1A8302}

強くなったと噂のクリシュナさん!

育成中途半端、スキルレベル2何ていう運用するには余りにもお粗末な状態^_^;

なのに初運用でまさかのクリア(笑)

体力と回復に倍率が乗るのでかなり扱いやすかったです^_^次蟲龍来たら速攻仕上げます!

ここまではソロプレイ

LV9は4秒固定って事でサブと覚醒劉備で探りに入ったらそのままクリアしてしまった(笑)

調子に乗ってそのままLV10に偵察!

3フロアしかないので初見でボスまで行けましたが、まさかの7コンボ吸収(笑)

無事に殴られ編成を組み直しました^_^;

で、出来たのがこれ
{2CEEE98E-F5E1-4265-96FD-5077BFC8C259}

最近はスペダンのSランクを取るためにしか使ってなかった猫エース!

作戦としては

1F

メインで突入!→遅延食らう→適当に1コンボ

サブのパウリナに継承したコナンくんで威嚇&陣でワンパン

メインで削って倒す

2F
サブのオロチで威嚇しながらメインのスキルが貯まるまで適当に殴る

スキルが溜まったらメインの水着ソニア陣で倒す

3F

サブで緑ソニア陣打ってパス

陣の内容がよければフレイアエンハンス→セフィロスドロ強で全力コンボでワンパン!

陣が悪くても一回分はメインの緑ソニア陣があるので保険付き(笑)

やはりマルチだとチャレダンLV10でもかなり難易度が下げれますね、ソロだとスリルが味わえるかもですけど、ヘタレの僕はマルチに逃げちゃいます^_^;


さて、無事に必要分のピィダンジョンが集まったのでパーティ組みに行って来ます^_^


それでは!