塗り絵カーリーの確率 | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんにちは

お昼休憩中です


昨日の生放送で発表のあったガンホー友情ガチャの塗り絵カーリーとサクヤ

かなりの性能なのに友情ガチャから出るという太っ腹ぶり(笑)

これはかなり確率を絞ってるに違いない!

って事で3アカウント計200回(メールで温存していた友情ポイントフル解放)を使って軽く試してみました

結果は!

{CDA29353-49FA-469D-8C5C-7EC1B200C47E}

スクショじゃなくてスミマセン^_^;

1アカウントづつ回していって3アカウント目の20回残しで出てきました!

その後は結局出なかったので今のところ200分の1ってところでしょうか?

金卵自体は20個くらい出たのでやっぱりかなりの絞りっぷりですね^_^;

まあ継承も出来ないのでいなくても良いけど、出たらラッキーってくらいですかね。


最後に

{E86DFE17-8627-4AD9-999C-82138E912D7E}

余っていたノエルと友情ガチャで貯まった297をくっつけました(笑)
性能は低めにはなっているけど、じゅうぶん運用出来るレベル!

スキル上げます^_^

ではでは