年明け2日目、なかなかパズドラできませんね( ̄▽ ̄;) | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんばんは

年末年始リアルイベントのお陰でガッツリは遊べてませんが、何とかスタミナは溢れしないようにしてます(笑)

あと、魔窟来すぎですね(;´д`)

スタミナ管理に役立てさせていただいてます(笑)


さて、今回はランキングダンジョンの現状報告です


世間ではシヴァドラが最速だと言う記事をよく見ますが、うちの火パはイマイチ育成が進んでいませんので

今回挑んでいるパーティーはこちら





ヨミドラパ!(チーム名は気にしないで)


まだまだ最低コンボ数の把握は出来ていませんが、現状はこんな感じ




ためていた+はヨミドラと、エスカマリに投入しました!

一応10%圏内には入れているので突き詰めるかは微妙です(^_^;)

あとはスキルアップ3倍中に来ているダンジョンでスキル上げを進めたいですね

時間があるかは微妙ですが…


それではまた!