今年の引き納め!ゴッドフェスパート1 | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんばんわ

日付が変わって、今年も残り24時間を切りましたね!


そんなわたくしのメインアカウントでは本日




ログイン900日を達成しました!

そして~




石10個あざーっす(^-^)


からの~


ゴッドフェス!

狙いは赤おでん、ロキ、トール、シルヴィ!

では早速!

そいっ!






いきなりフェス限キター(笑)

でも2体目(;´д`)




うーん、対象だけどぉ(;´д`)



システム組めるらしいけどぉ、(;´д`)




がっ!?




裏フェスぅ(;´д`)




そんなわけで悪くはないけどぉ(;´д`)

な結果になりました…





が!



何となくブラブラ家電量販店を歩いてると、何とGoogleplayカードが割引きキャンペーンしとるではないですか!?

で、思わず買ってしまい


たまどらゲリラのスタミナ回復石を、なんとなーく数回回したら!







うはっ!星6-フェス限キター!?


けど、これどう使うんだ?フレンドさん
に一人も沸いていないってことは
不人気?


一応持ってないので欲しいリストには入っていましたが、やっぱり赤おでんかロキが欲しかった…


では今回の一覧をどーぞ




サリア~シルヴィ

13回引いてフェス限3体

うーんな結果になりました(笑)



今年はもう石に追加出来ないので、残りはお正月ガチャ数回引いて終わりですね。

それでは皆さん、年明けまでのカウントダウン

酔いしれパズドラライフを!