筍ご飯…♡(ガヤさん…♡) | 娘と共に藤ヶ谷君に溺愛中 ♡(*≧-≦)db(≧ー≦*)♡

娘と共に藤ヶ谷君に溺愛中 ♡(*≧-≦)db(≧ー≦*)♡

藤ヶ谷くん大好きなアラフィフです♡
毎日ガヤ担の娘と楽しく過ごしています。
毎日のキスマイ事と日常の私事かいてます♡

こんばんわくもり

 
今日あーちゃんと山へ遊びに行きましたくるま6

ふきを採ってきて頂き物の筍で、筍ご飯炊きましたたけのこ

筍ご飯と言えばキスブサでガヤさんが炊いてましたねWハート

見直しちゃいましたテレビ目Wハート

本編より3秒のこちらのガヤさんが素敵すぎてドキドキドキドキ







ストーカー張りなパシャリ方しちゃいましたshokoponキラキラ
だってこの胸元素敵すぎWハート

ガヤさんの身体には、余りドキドキした事なかったのに…

私やられちゃいました〜sei


ガヤさんの筍ご飯は、シンプルに揚げと筍キラキラ


私の筍ご飯は、ふきと筍の具を別に炊いて後で混ぜる筍ご飯ですキラキラ
ガヤさんにも食べさせたいWハート
ガヤさんに釘付け♡

ガヤさん大好きだよ〜〜〜HEARTHEARTHEART

りんごおまけりんご
筍とふきのご飯レシピWハート
うるち米…2合
もち米    …1合
だし汁    …米と同じ
塩            …4g
醤油       …20cc
酒           …30cc

上の材料でご飯炊きますWハート
(お米の1.2~1.5%塩分  塩:醤油=1:5)

ゆで筍    …200g
ゆでふき…50g
だし汁   …120cc
醤油       …大さじ1
砂糖       …大さじ1
煮汁がほとんど無くなるまで煮詰める
炊き上がったご飯に混ぜて出来上がり♡

筍のお煮染め食べない子供達も大好きウマッm
と〜っても美味しいので是非作って見てくださいねWハート