キスしちゃうぞ…♡(フェアリーガヤさん…♡) | 娘と共に藤ヶ谷君に溺愛中 ♡(*≧-≦)db(≧ー≦*)♡

娘と共に藤ヶ谷君に溺愛中 ♡(*≧-≦)db(≧ー≦*)♡

藤ヶ谷くん大好きなアラフィフです♡
毎日ガヤ担の娘と楽しく過ごしています。
毎日のキスマイ事と日常の私事かいてます♡

こんにちわ太陽

 
アルバム発売され車の中、家の中ずーっとCDかかりっぱなしDVD
 
何故か聞くと悲しい曲でもないのにジーンと来るあせ
 
アルバムの中で大好きな曲は、キスしちゃうぞキラキラ
 
初めて聞いた時
 
いつかガヤさんが言ってたような…うーん…
 
キスブサだっけ…
 
何だっけ…
 
とずっと考えて思い出したのは〜
 
ワールドのフェアリーガヤさんでしたWハート
 
お題は、

寝起きの悪いぼくに、彼女が激怒…
彼女のゴキゲンが一瞬で良くなる一言キラキラ
 
やるの嫌そうな顔しながらの〜
許してよ〜
 
何で許してくれないの〜
ニャンニャンしちゃうぞWハート
きゃ〜矢印
 
しちゃうぞしか合ってないのに笑う
 
何度もみちゃいましたWハート
 
 
カッコ俺はお前を離さない!!カッコ
 
の声にもドキドキドキドキ
 
カッコNa Na Na Na  Na…カッコ
 
の声もステキWハート
 
楽しい曲なのにこの曲でも何故かウルッあせ
 
キスしちゃうぞの後のガヤさんのソロも聞いててジーン…あせ
 
 
ここ1ヶ月何故かブログ書く事出来なくて…
 
もしかして少し心薄れてきてるのかななんて思ったり…
 
ガヤ担娘にそう言ってみると
 
カッコお母さん違うよ
     今気持ちが安定期に入っとるとさ
    藤ヶ谷が生活の1部になって来とると カッコ
 
アルバム聞いただけで、ガヤさんの声にドキドキドキドキ
 
歌詞にジーンあせ
 
ゆ〜ちゃんの言う通りだったのかなWハート
 
 
ガヤさん大好きだよ〜〜〜HEARTHEARTHEART
 
この恋まだまだ続きそうですWハート

間違いないWハート
 
りんごおまけりんご
 
今日あーちゃんお友達の家のバーベキューにお呼ばれですy’s
 
お土産にお友達のちーちゃんが大好きなマヨネーズパン焼きましたsei
 
パパお仕事
お兄ちゃんバイト
ガヤ担娘お友達の吹奏楽発表会の鑑賞
西野カナ担娘部活ですキラキラ
 
久々のお1人様と言っても後残り1時間かなWハート
 
幸せなキスマイタイムお掃除しながら後少し楽しみまーすCD