映画『ミッション:インポッシブル』 ~ ハリウッドのジャッキー・チェン ~ | 己道 渡~Happyライフ徒然草~

己道 渡~Happyライフ徒然草~

自称「フルスタックファシリテーター」

日々の時事ネタ、無駄そうで役に立つ情報を、
ベタな言葉で発信していきます。

仕事柄、ITネタのちらほらと。質問も大歓迎☆彡
自己啓発系の本も好きなので、気付きをアップしていきます!


気まぐれ日記 ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします♪

こんにちは。己道 渡(ことう わたる)です。

待っていました!
『ミッション:インポッシブル』 

待っていました、トム! 
同じ男性ながら、カッこいい!憧れちゃいます♪

ポスター

昨今、「予告編詐欺」みたいな作品もありますが、
これは「予告編前」になっています。
(///∇//)スミマセン...
 
ジェット機にしがみつくシーンも「そこまでやるの!?」ですが、
一番の見どころは、バイク・チェイスのシーン。

バイク

これまで、いろいろと派手なカー・チェイスを観てきましたが、
枠から外れています。
 
この作品の、トムの、『全力度』が伝わってきました。
 
極太タイヤのバイクで速い・速い!
これだけ速く・長い、バイク・チェイスは観たことがありません。
 
まるで自分が実際に乗っているかのうよう
 
 
ストーリー展開も早いけれど、
そこはしっかり作られていて、置いてきぼりにはしません。
あっという間にラストまで誘導してくれます。
 
そして「やられた!」とニヤっとしてしまうラストシーン
「映画の中で映画を観ていた」
そんな錯覚に陥ってしまいました。
 
続編も匂わすこのラスト。
ひょっとしたら、これも「ミッション」の一部で、
続編まで「映画の中」に閉じ込められているのかもしれません☆彡
 
 
☆最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

↓応援クリックお願いします♪

気まぐれ日記 ブログランキングへ