女子美術大学工芸専攻科OG toki*doki会 グループ展 | 自分に勝ちに行く!!

自分に勝ちに行く!!

聞くことは、人を豊かにする。話すことは、人を機敏にする。書くことは、人を確かにする。自分の心の内側を、書くことで確認して行こうと思います。つれづれなるままに、テーマもなく...?.。心の引き出しを増やそうと思います。

1月28日、29日の2日間で横浜元町にあります西洋館エリスマン邸にて

女子美術大学工芸専攻科OGのtoki*doki会がグループ展を開催いたします。

みなとみらい線 元町中華街駅の6番出口のエスカレーターを上がり、通りに出るとそこは高台の落ち着いたエリアになります。

外人墓地を右手に進むと白壁に淡い緑を縁取った西洋館が現れます。

その地下1階がギャラリーになります。

5回目を迎える今回のテーマはえっちらおっちら、いろいろしんどいことも増えてきた中で時間を作りながら、えっちらおっちら作成したものを並べています。

このエリスマン邸の気持ちのいい場所で2日間を過ごせるのは本当に幸せです。

お時間の許す方は是非お越しになってください。

お待ちしています。