御訪問、ありがとうございます照れ

いいね、フォロー、ありがとうございますおねがい

励みになりますラブラブ


今日はライオンズゲートが閉まる日だとか、、、

星読みできませんが、目にしたのでニヤリ

自分の幸せを自分で作り出すラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちょっと違いますがひらめき電球

こちらのメンタル崩壊から、少々色々ありました

そして、モヤモヤしている私DASH!DASH!DASH!



なかなかモヤモヤから離れられない

ストレスなのよ

良くないのもわかっている



そんな時は、深呼吸DASH!DASH!DASH!



運動もいいけど、体力がもたないあせるあせるあせる



そんな事で、深呼吸という瞑想



ひたすら呼吸



あとは身体へセルフケア



そうすると、ものすごく眠い

お昼寝ができなくて保育園に行くのを拒否した私

人生の中でこんなに眠くて仕方がない事ないくらい

とにかく眠い💤💤💤💤


夕方、少し横になる時間があると気づいたら寝てる

家にいる時も、横になったら寝てる

自分でビックリ目目目



やることや、気になることがあると寝てられない性分なんですが、気にせず寝てる



この睡魔からひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


しっかり休む



なぜか、休もうとしたりゆっくりしてると父から要件を言いつけられる



結局、休めないガーン



その繰り返しえーん



無視して休む照れ



そして、もう一つひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


強くなりたくなかった照れ



記憶にある限り、3歳くらいからお姉ちゃんだから!!と親にいわれ、そのうち妹からもお姉ちゃんが、、、!!と言われDASH!DASH!DASH!


何かにつけてお姉ちゃんがむかっむかっむかっ


言われた後は、お決まりグー

嫌でも結局、終わるまでやるグー


言い返したり

なぜ、私を雑用係のように対応させるのかはてなマーク

発言しただけで


だからお前はダメなんだドクロ

だから、あんたとは話したくないドクロ

連絡するなドクロ

出て行けドクロ


ダメ出しを永遠に続けられる叫び叫び叫び叫び



そして振り出し、嫌でもやるグー



そんな中でも、ありがたいことに

できるようになった事は数知れず

男性並みに、体力的なこともこなしてます



そして、1人で何とかする人の出来上がりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



誰かに頼ることも許されない

頼れは罵声が後からくる

上手くかない、できないのは私のせい



メンタル、体力、強くないと前に進めない



人に頼れない



ただの、強い人の出来上がりドクロドクロドクロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



強くなりたくなかったんだな、ワタシ照れ



玉ねぎの皮がまた、一枚むけたのかな

身体も緩っと

暑い中、良く気づきました照れ

というか、やっと気づいたか照れ

御苦労様ニヤリ



暑い中、色んなことを体力、メンタルを鍛えている皆さん、緩まることも大切ですよラブラブラブラブラブラブ



長々と読んで頂き有難うございますおねがい

続きはまたぁ