御訪問、有難う御座いますおねがい

イイね、有難う御座いますおねがい


前回から半月経過びっくり

気がついたら間が空いてしまったニヤリ



前回はこちら



前回から、ほんとにモヤモヤしててDASH!DASH!

ナニにモヤモヤしているかって言うと

自分自身にモヤモヤDASH!DASH!


主催者様へのモヤモヤは微塵も感じなくて

自分のナニかにモヤモヤDASH!DASH!



そうしているうちに

趣味で長距離自転車乗りのお誘いがあり

GOチョキチョキチョキ


目的地は片道70キロ、市街から離れた観光温泉地音譜


朝6時集合



山の中を走り続け

途中、熊🐻にドキドキドキドキドキドキ



目的地まで、あと1キロきったかな、、、

そこで下差し

なんとびっくり

自分の気持ちとは別に体力の限界チーン


意識もうろうの手前

疲労感と強い脱力感

ただただ、脚を回すのみしか頭にない



頭の中で



ドクターから



    

        命を削っている!!




ピンときていなかった

腑に落ちなかった

この一言

休んだ方が良いこと

診断書書きましょうかはてなマーク

まで、言って頂いていました。



身に染みました!!

よく分かりました滝汗



この体調のまま山道を行くしかないパンチ!

あと少しのセブンイレブンまでパンチ!

戻っても、栄養補給先はしばらく何もなしドクロ

水を栄養だと思いながらチビチビ飲むあせる

栄養なんかになるわけないパンチ!ドンッ



やっと到着クラッカークラッカークラッカークラッカー

セブンイレブンにありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おにぎりおねがい

サラダチキンおねがい

こうなると、美味しいとか関係なくて

身体にとって必要な栄養しか考えられない状況ガーン


ウィダーさん

ありがとうおねがい



急いで食べたりしないのよおねがい

よく噛んで食べる照れ




やや、お腹もおちついたころ

やっと動けるようになりましたおねがい



一緒に行動していた方から

顔が青くなっていましたよ


まぁてへぺろそうなるよねてへぺろ

御心配をおかけしてあせるあせる



ここで、自分自身の身体の中でナニが起きていたのか

身をもって体験しましたあせるあせる


命を削っている



そうだよねニヤリ

周りのことを優先して、自分のこと後にしてご飯食べるのも、何が食べたいのかすらわからない

睡眠も、何かがあると寝てても起きて対応

仕事の休みは、休みだから家のことをしろといわれ


文章にすると自分が可哀想でならないえーんえーん



食に関しては、特に食べる時間も寝ていたいあせる

そんな風に感じてるくらい




この飽食の時代、フードロスが言われている時代



私、栄養失調状態なんだガーン



そんなことを自覚したサイクリングゲッソリ




きたからには帰らないとね、、、、、キョロキョロ




長々と読んで頂き、ありがとうございます音譜音譜音譜