こんにちは

御訪問、有難う御座いますニコニコ


どんよりお天気からのゴールデンウィーク突入照れ

全然、全く休みや休日とは無縁照れ

ずっと動いてます照れ


免疫力あげるってどうするのキョロキョロ


そんなことからメラメラメラメラメラメラメラメラ



天城流湯治士補

惹石リフレクソロジーマイスター


過去の学びを再度見直しニヤリ

そして、天城流湯治法の中でもいろんな方々がいらっしゃる

婦人科と言えば、、、いないんだよね

師匠は男性です口笛


過去に関わりのあった方がいらっしゃるので

たまたまコロナ

たまたまzoom講座はじめていらっしゃるということで

受講しますよ


もうね、色々やって自分の身体の不調を改善よパンチ!メラメラ



闇雲にやっても仕方がないのはわかっているけど



女性の身体のこと学び始めることにニヤリ



フェミニン講座


奥深いかったな




長々と読んで頂き有難う御座いますラブラブラブラブ

続きは次回音譜音譜