御訪問、有難う御座いますラブラブラブラブ

いいね、有難う御座いますラブラブラブラブ


雪と霰と雨が降り、何着たら良いのぉキョロキョロ

とりあえず、寒いですガーン


前回『生きたい』雪解けたんですがまた、雪が降る❄️❄️❄️まだ、4月なので当たり前と言えば当たり前こんなに早く雪解けしたのは初めてかもっゴールデンウィークに桜咲く🌸かものほ…リンクameblo.jp


そんなこと感じでも、、、キョロキョロ

何って感じがして、、、キョロキョロ

生きてるしな、、、キョロキョロ




何か答えを出したい性分なのでそこからどうするキョロキョロ


ドクターの今までの話しを凄く考えたりニヤリ

そして、安定の定期検診を受けていましたが

ある日の受診日に、そこでも

あの、相性悪いドクターに当たり、、、えー




気になる方はこちらダウンダウンダウンダウン



検査後の話の中でドクターから



免疫あげることですね!!



軽く笑顔でドクター言い流しましたヨ



どうやったら免疫上げられるんですかッニコニコニコニコ



私、スグに聞きましたよ



ドクター。。。。。。。。。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい答えてよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



具体的な方法なくかわされ、答えないドクターえー




人間なので

答えられないことも

わからないこともあります

けども、今回のこの質問

私にとってはとてもお付き合いの長い課題のような不調の原因の最終的な部分


子供の頃から病院通いが多く

喘息、発作を起こし深夜に駆け込み受診

アレルギーによる皮膚科、耳鼻科、眼科

小児科には月に一度は何かしらで通院


中学生の頃には落ち着きましたが

皮膚科とは切っても切れない状況

たまに貧血で倒れ、検査しても結果は正常



いつも、快復してくると



ドクターから免疫上げないとね



キョロキョロどうするはてなマーク

免疫



訳もわからず闇雲にTVの情報から試すけどイマイチえー



よくなってる感がないからどれも続かない口笛



私から見えるドクター達は

その場しのぎの治療の方々にしか見えなくなって

信用しきれない何かが課題になっていました



ある方から、医者を信用してないでしょ

って言われたこともありますね

苦笑いニヤリニヤリ



ずっと課題の免疫上げる

自分で言ったよね

はてなマーク答えなし口笛



でもね、ワタシ

とても執拗なんだろうな

疑問に思うとずっと、ずっと、追い求めてしまう照れ



バルトリン腺炎

子宮頚布位形成切除

相性悪いドクター



この三点セットから

納得を引き出すために動いてしまいます照れ



今日はこのくらい音譜音譜音譜

まだまだアウトプットグッド!グッド!

長々と読んで頂き有難う御座いますラブラブラブラブラブラブラブラブ