どろん. 風邪ひいたーダルイなう!ですwww頭ガンガン、関節ギシギシよ~← 昨日の5時間目までピンピンしてたのにw家着いたら酷くなった 熱も出てきたぞー(;_;)寒いぞー、鼻水ー、くしゃみー 漢検の勉強しなきゃまずいのに やばいよー