出来るだけ多くの方に 知ってもらいたい、 と言っていたので一斉送信 させてもらいました

迷惑かけてすいません もし良ければ、 ご協力お願いします!!

ここからが送られたです↓↓↓

これから始まる関ジャニ∞ツアーに、

安田くんの顔団扇に

「死」て書いた団扇を持って行く・

って言ってる人がいるらしいんです。

Twitter情報なんですけど、・

∞祭の帰りの電車の中で・

そのこと話してる人がおったとか。・

周りに乗ってたeighterさんも、

けっこうたくさんそれを耳にしたらしいです。

これ、どう思いますか?・

eighterの中にそんな人がいるの、

許せませんよね?悲しいですよね?・

てか、人として最低ですよね?・

もしチケットが当選して、・

こんな人がeightのライブの中におったら.

もしeightがその団扇に気付いてしまったとしたら.. .・

もう、やばいですよね

eightに嫌な思いはさせたくありません

大事な8周年、ぶち壊しにしたくありません

ですので、eighterの力を合わせて、・

犯人を撃退させませんか?・

犯人見つけるまでもいかなくても、

犯人がその団扇持ってく気にならんように

話をできるだけ広めてほしいんです。・

eightとeighterのためです。・

協力、本当によろしくお願いします・

eighterの力、信じてます。・

今回のはっさい。大成功だと思いました。


でもそうじゃありませんでした。


一部のeigherのせいで。


次回のアルバムのセンター決めの時、雛ちゃんが中傷受けました。


具体的にいうとその内容はゲームをして競いあって1位になった人がセンターになれる。と言ったものでした。


そして、雛ちゃんが1位になったのです。


普通eigherなら誰がセンターだろうと喜びません か?


でも、そんな事はなかったのです。


あるeigherさんが


『村上のセンターなんか見たくない』


『お前がセンターなんかなれるか』


『誰もお前のセンターなんか望んでいない』


と書いた団扇をみせたのです。


それに対して雛ちゃん何て言ったと思います?



『1位で悪かったな。俺にはセンター務まらんから安心せぇ』


私も泣きました。本当に雛ちゃん優しいです。


でも、心は物凄く傷ついてたと思います。


なので今回のセンター決めも自分がセンターにならないようにわざと負けたみたいです。


そして、横は優勝しました。


その時、中傷したeigherさんは喜んだそうです。 最低ですよね。


大事なメンバーを雛ちゃんを中傷する非常識なエイターなんかに横喜ばれても嬉しくないと思います。


そして、トークステージの時はエイトが喋ってる最中に4割りのエイターさんがせきを立って出て行ったそうです。


すばるくんは『何でいくねん』と冗談でも怒ったそうです。


丸ちゃんは『後ろから抱き締めてちゅーするで 』と笑いに変えようとしてました。


どうなってるんですか?


またエイト傷付けてしまった。


大事な記念すべき8周年なのに、


楽しくやれると思ったのに、


またマナーですよ。


私達エイターに笑顔と勇気と希望と楽しみを沢山くれたエイトを悲しませるんですか?





・・・・AAAファンにも言えると思ったのは自分だけかな。