遅くなったけど

AAA6歳の誕生日おめでとうドキドキドキドキ


AAAを好きになったのは
まだ1年ちょいだけど
この1年で自分自身が
変わった気がする。


無理して頑張んなくていいんだなって
AAAの曲を聞いて考えさせてもらった晴れ



AAAが居なかったら
自分は自分自身を傷つけてたかもしれない。
悩んでた時だから…



だから
AAAに会えて良かった!!
好きになって良かった!!って思ったドキドキ




にっしー
宇野ちゃん
しゅーた
ちあき
しんじろう
だっちゃん
なおや

この7人と

自分はよくわからないけど

ゆかり



このメンバー達に会えてほんとーに良かったしょぼんしょぼんキラキラ




これからも
全力でAAAを応援しますニコニコキラキラ